2015年01月11日

4Y

おつかれさまです。

春日部の渡辺です^^



本日のブログの写真は2011年に入社する際の研修で、掲げた私の中期的な目標です。

あっという間に4年の歳月がすぎました。



4年前に「27歳までに自分の夢をかなえる!」と決めて社会人生活をスタートしまし
た。

当時の私はまずは、働く場を与えてくれたDDCのみんなに感謝して「恩返し」を含め
会社で4年間しっかり勉強しようと思ってました。

そして4年の勉強した後に「DDCを日本一夢がある企業」にするために

自分の夢である。「実家の飲食店をベースとした事業の確立」をつくりあげたいと思
います。



今まで、この目標のことを少しずつ有言することで、目標を忘れないようにしてきま
した。

部屋の壁に4年間貼り続けて可視化もしてきました。



今年が勝負の年です。



2015年有言実行できるように精一杯努力します!!






同じカテゴリー( チュロマイスターなべ)の記事画像
時代に合わせて
社員旅行
2月27日の記事
2015
外アテンド
ブオン!
同じカテゴリー( チュロマイスターなべ)の記事
 時代に合わせて (2015-04-03 13:12)
 社員旅行 (2015-03-16 05:41)
 2月27日の記事 (2015-02-27 11:26)
 2015 (2015-01-04 15:19)
 外アテンド (2014-12-21 13:47)
 ブオン! (2014-12-09 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。