2015年03月17日

in GUAM

お疲れ様です!
御苑の坂本です(^^)


先日、社員旅行でグアムに連れていってもらいました。
初グアムです!


みんなでご飯食べたり、マリンスポーツしたり
恒例の男気勝負したり、
とても有意義な時間を過ごし、心も身体もリフレッシュすることができました。


旅行に連れていってくれたオーナー、部長たち
お店を守ってくれた先輩社員、後輩社員、キャストに感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もみんなで旅行に行けるよう
日々精進し、仕事に励みたいと思います!



本当にありがとうございます(^^)


坂本


同じカテゴリー(冬でも彩夏。)の記事画像
新たな挑戦
ささいなこと
達成感
オープン!
お手伝い
作成中です
同じカテゴリー(冬でも彩夏。)の記事
 新たな挑戦 (2015-02-12 05:05)
 ささいなこと (2015-01-14 14:44)
 目標 (2015-01-05 22:48)
 達成感 (2014-12-22 10:35)
 オープン! (2014-12-11 07:59)
 お手伝い (2014-12-02 11:56)

Posted by ドリーム at 22:21│Comments(0)冬でも彩夏。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。