2015年02月12日

新たな挑戦

お疲れ様です。
少し間が空いてしまいしたね。


今までは「春日部の坂本です」と言っていましたが、今回は違います。


『ラッツ新宿御苑の坂本です!』


そうなんです。
この度異動しました!


約3年働いた春日部の地をついに離れるときが来てしまったんです。
春日部出勤ラスト日は、
常連様や卒業したキャストも来てくれて!
サプライズもしてくれて、プレゼントも頂いて…

今までは、卒業するキャストの卒業式を仕切っている身でした。
まさか自分の時にも同じように集まってくれるなんて考えてもみなかったので
すごく嬉しかったです(^^)


キャストやお客様からメッセージをまとめてくれたアルバムは、一生の宝物です!


新たな挑戦の地は「新宿御苑」
全く違う環境で、やっと慣れてきたところです。


自分らしさを忘れず、ひかりと一緒に頑張ろうと思います!

とりあえずはガレットをキレイに作れるよう努力します!


坂本


同じカテゴリー(冬でも彩夏。)の記事画像
in GUAM
ささいなこと
達成感
オープン!
お手伝い
作成中です
同じカテゴリー(冬でも彩夏。)の記事
 in GUAM (2015-03-17 22:21)
 ささいなこと (2015-01-14 14:44)
 目標 (2015-01-05 22:48)
 達成感 (2014-12-22 10:35)
 オープン! (2014-12-11 07:59)
 お手伝い (2014-12-02 11:56)

Posted by ドリーム at 05:05│Comments(0)冬でも彩夏。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。