2014年10月22日

春日部商工祭り












こんにちは!
ラッツ飯田橋のさきっちょです♪


先日、春日部とり鉄が参加している
商工祭りの応援に行ってきましたっ!


お祭りは行くことはありましたが
自分が販売側に回ったのは初めてで
どっきどきで参加してきました(*^^*)

とり鉄のやきとり、ラッツのもち粉チキン、他にもやきそば、ドーナツ、かき氷、わたあめをやりました♪


お祭りは活気が1番!!
と、思ってめちゃくちゃ大きな声出して、大人から子供までめちゃくちゃ絡みまくりました*\(^o^)/*たのしー!


普段と違った営業スタイルですが、
自分が楽しんで、周りも一緒に楽しんで、買ってくれたお客様が笑顔でありがとうと言ってくれて、
最後には全部完売!!
と、とーっても気持ちの良い営業となりましたっ!!


いつもとまた少し違ったスタイルで、更に楽しむことができて、とてもよい経験になりました♪





同じカテゴリー(さきっちょさき)の記事画像
2014.11.28  1周年!!
ウルフギャング☆
社内イベント!
Halloween!!
ランチ会☆
勝利の焼肉♪
同じカテゴリー(さきっちょさき)の記事
 2014.11.28 1周年!! (2014-11-29 18:50)
 ウルフギャング☆ (2014-11-17 20:28)
 社内イベント! (2014-11-06 10:25)
 Halloween!! (2014-11-04 10:43)
 ランチ会☆ (2014-10-07 15:31)
 勝利の焼肉♪ (2014-09-27 05:24)

Posted by ドリーム at 11:50│Comments(0)さきっちょさき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。