2014年11月17日

ウルフギャング☆













こんにちは!
ラッツ飯田橋店のさきっちょです(*^^*)



先月ジャックダニエルキャンペーンを行っていました☆
ジャックダニエルも全店で競っていたのですが、
お客様の協力や、スタッフが頑張ってくれたおかげで、見事全店1位を獲得できました*\(^o^)/*やったー♪


1位のご褒美として、
今回はなななんと!!

六本木にあるウルフギャングに連れてって頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


上の写真はそこで食べたお肉なのですが、
肉厚…なのに柔らかい!!
めちゃくちゃ美味しかったです♪
飲んで、食べて、デザートまで食べて、満腹満足です( ^ω^ )♪


アサヒさんとも交流ができ、
次も頑張ろう!という活力にもなりました☆


今月は新酒、SOCO、ボジョレーと盛りだくさんですが、どれもスタッフと一丸となり拡販に努めたいと思います!



以上、さきっちょでした。





同じカテゴリー(さきっちょさき)の記事画像
2014.11.28  1周年!!
社内イベント!
Halloween!!
春日部商工祭り
ランチ会☆
勝利の焼肉♪
同じカテゴリー(さきっちょさき)の記事
 2014.11.28 1周年!! (2014-11-29 18:50)
 社内イベント! (2014-11-06 10:25)
 Halloween!! (2014-11-04 10:43)
 春日部商工祭り (2014-10-22 11:50)
 ランチ会☆ (2014-10-07 15:31)
 勝利の焼肉♪ (2014-09-27 05:24)

Posted by ドリーム at 20:28│Comments(0)さきっちょさき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。