2014年04月30日

木ボット…

本日、休暇を部屋の整理に当てた伊藤でございます。

そこで、出てきた懐かしの思い出がこちら

ドール趣味を持っている人なら誰でも知っている

「木ボット君」です!!!

まあ、ロボット?が木で出来ているから木ボットなのですが

これで、持っているドールの着せ替えやポージングのシュミレーションをするわけです。

懐かしいなぁ~

俺も昔は若かったなぁ~

と懐かしむと同時に、最近時分の趣味に時間が割けていないと思いました。

まだまだ、余裕がない日々が続いているのだなあと

毎日が精一杯だということを振り返りました。

次々振り注いでくる課題、持たない体力、溜まる疲労とストレス、日々増してくる劣等感

まだまだ自分が未熟だと知りました。

明日で入社してから一ヶ月が経とうとしています。

自分自身が思っていた成長スピードとは全然スローペースでした。

しかし、確実に成長を感じています。

来年の今頃には僕も憧れられる上司になれるように

一歩々々歩いていきます。

DIY do It yourself


同じカテゴリー(うんちく伊藤)の記事画像
忘年会シーズン
12月
新しい仲間
居酒屋甲子園
初陣!ランチ会!!
働く楽しみ
同じカテゴリー(うんちく伊藤)の記事
 大晦日 (2014-12-31 15:04)
 忘年会シーズン (2014-12-19 15:59)
 12月 (2014-12-08 11:44)
 新しい仲間 (2014-11-28 14:43)
 柚子キャンペーン (2014-11-22 15:51)
 年末に向けて (2014-11-16 14:39)

Posted by ドリーム at 02:31│Comments(0)うんちく伊藤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。