2015年01月07日

新年

新年、明けましておめでとうございます。
とり鉄春日部店、しょーたです!!

去年を振り返れば、2年目に入り初めて自分の部下を持ち、責任感を実感し飛躍的に成長できたと思います。

今年は人も含め環境もガラリと変わり、自分がトップで頑張って皆を引っ張っていかなければならない年となります。
不安な事だらけですが、自分がお店を作り上げていけるというワクワク感はとても大きいです。

今年もまた、飛躍的に成長していきます!!

しょうた

同じカテゴリー(泣き虫彰太)の記事画像
キンミヤ焼酎
クリスマス
外席
優勝!!!
意気込み
キャストの大切さ
同じカテゴリー(泣き虫彰太)の記事
 キンミヤ焼酎 (2015-01-17 16:19)
 クリスマス (2014-12-24 16:34)
 外席 (2014-12-14 06:13)
 優勝!!! (2014-12-05 00:04)
 意気込み (2014-11-27 01:06)
 キャストの大切さ (2014-11-26 04:18)

Posted by ドリーム at 15:51│Comments(0)泣き虫彰太
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。