2014年11月07日

社内イベント

お疲れ様です。課長の小峰です。

先日、社内のイベントで千葉に行ってきました。

なんと、会社の保養施設(別荘)を千葉の九十九里に建てたので、そこで

社員全員でBBQをしました。

とても良い施設で、環境も海が近くて、夢を感じました。

昔から、そういった施設を作りたいと言っていた社長の夢が現実になり、

会社の夢が現実になることで、会社が大きくなっていることを実感しました。

また、社員が2名中途で増えることになり、ますます頑張っていかなければいけないなと、気が引き締まりました。

楽しい1日を過ごせました。また、個人的にも遊びに来たいと思います。


同じカテゴリー(課長直樹ブログ)の記事画像
パン
誕生日
誕生日
原点
誕生日
soco100shot
同じカテゴリー(課長直樹ブログ)の記事
 パン (2015-02-23 18:51)
 誕生日 (2015-02-11 14:16)
 誕生日 (2015-02-08 14:49)
 原点 (2015-01-15 04:37)
 誕生日 (2014-11-26 14:54)
 soco100shot (2014-11-19 03:13)

Posted by ドリーム at 21:17│Comments(0)課長直樹ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。