2014年09月15日

ベルギービール展

ご無沙汰です。
ラッツダイニング新宿御苑店の橘内です。

この前、ベルギービール展のチケットを頂いたので、勉強のために行って来ました!

六本木ヒルズでのイベントだったので、近くにジムビームバーなどもあり、とても勉強になりました!

六本木はオシャレですね。
歩いてるだけで目につく看板や、店頭。
それだけで良い気付きをもらえます。

今回はベルギービール展がメインだったので、ベルギービール展での気付きがあるとすれば、

女性が非常に多かったことです。

六本木という場所ももちろんありますが、女性にもニーズがあり、世の中のニーズがビールになってきたからか...

何かヒントになれば良いなぁと思いながら、最近飲めるようになったビールを飲んでました。


同じカテゴリー(いけめん、いくめん、僕、橘内)の記事画像
★クリスマスパーティー★
ピタヤボウル★
歓迎会
10月31日ハロウィンパーティー
手作り
ハロウィン
同じカテゴリー(いけめん、いくめん、僕、橘内)の記事
 ★クリスマスパーティー★ (2014-12-20 05:07)
 ピタヤボウル★ (2014-12-14 13:17)
 歓迎会 (2014-11-12 06:12)
 10月31日ハロウィンパーティー (2014-11-05 18:13)
 手作り (2014-11-01 04:10)
 ハロウィン (2014-10-20 02:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。