2014年08月07日

アンチェロッティー!!!!!!


こんにちは、ラッツ丸の内店のコータローです♫
突然ですが、みなさんコレ何かわかります??
実は先日あの銀河系軍団レアルマドリードの監督アンチェロッティ氏が丸の内店に来店されたんです!!!
すげぇーーーー!!!!僕丁度いなかったんですけど…orz
でもレアルの公式バッチを置いていってくれました!家宝!もはや。
クリロナもコレ着けてるんですかねぇ?!ニヤニヤしちゃいますねw
しかもアンチェロッティ氏がラッツのピザ食べて「美味い!」って言ってくれたらしいです!!ラッツもいよいよイタリアLevelまできましたねぇー(〃゚艸゚)感無量!頑張ってて良かった…。
また次も来ると言ってくれたそうです!もし本当に次会えたらレアルのユニフォーム買って来てサイン貰います!あと、写真も!
マンUファンだけど…

また更新しまぁーす♫




同じカテゴリー(こーたろーですー)の記事画像
サッカー放映
NEW自家製ジンジャーエルール
プチ贅沢ワイン
メーカーズの樽来ました!!
近況
8月のワインはこれ!
同じカテゴリー(こーたろーですー)の記事
 サッカー放映 (2015-03-16 20:56)
 NEW自家製ジンジャーエルール (2014-10-15 11:28)
 プチ贅沢ワイン (2014-09-09 13:49)
 メーカーズの樽来ました!! (2014-08-26 16:40)
 近況 (2014-08-21 02:33)
 8月のワインはこれ! (2014-08-01 19:45)

Posted by ドリーム at 02:16│Comments(0)こーたろーですー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。