2014年07月28日

ハワイアンビール始めました♫

こんにちは!ラッツ丸の内店のコータローです♫
最近暑くなってきましたねぇorz外に出るのも嫌になるくらいに…。
なので、こんな暑さの中ワザワザ来店して下さったお客様のためにハワイアンビール用意しました!
ちょっとでもリゾート気分を味わって貰おうと思ったからです。
種類は3つ!!左から
⚪︎ちょうどいい苦味とスッキリした味わいが特徴の「コナロングボード」
⚪︎苦味控えめでフルーティーな味わい「コナビックウェイブ」普段ビールを飲まない方にオススメ!
⚪︎地ビール好きにはたまらない!しっかりした苦味と柑橘系の香りがベストマッチング「コナファイヤーロック」
です!!
この3種類があるのは丸の内店だけです♫いやー、アロハシャツでも買って来ようかな。気分はすっかりハワイアンですねー。

また更新します!



同じカテゴリー(こーたろーですー)の記事画像
サッカー放映
NEW自家製ジンジャーエルール
プチ贅沢ワイン
メーカーズの樽来ました!!
近況
アンチェロッティー!!!!!!
同じカテゴリー(こーたろーですー)の記事
 サッカー放映 (2015-03-16 20:56)
 NEW自家製ジンジャーエルール (2014-10-15 11:28)
 プチ贅沢ワイン (2014-09-09 13:49)
 メーカーズの樽来ました!! (2014-08-26 16:40)
 近況 (2014-08-21 02:33)
 アンチェロッティー!!!!!! (2014-08-07 02:16)

Posted by ドリーム at 12:49│Comments(0)こーたろーですー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。