2014年06月01日

サプライズ!!









ご無沙汰してます!木村です(^^)

今日は思いも寄らない出来事がありました♪
元々は、丸の内メンバーで初の交流会というカラオケ企画でした。
今月で丸の内を離れる私の為に、みんながサプライズをしてくれました!

ケーキにプレゼント、更に色紙まで!
感激(;_;)いつのまに(;_;)嬉しすぎ(;_;)

私が丸の内にいたことが無駄じゃなかったと思える出来事でした。
みんな大切な仲間です(^^)大好きです♡

本当にありがとうございます!
また明日からも頑張ります!
頑張って起きます。笑

木村


Posted by ドリーム at 04:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。