2014年05月27日

*ランチ会*


みなさんこんばんは!
プロント飯田橋店の菅沼です♪


今日は会社のランチ会で
初のリーダーをさせていただきました!
日程決めからお店探し、予約までここまで
1人で計画するのは初めてだったので
結構緊張しましたが、
先輩方のアドバイスをもらったりして
無事美味しいお店にみんなで行けて
他店舗の社員と営業の話しやいろんな情報交換ができ、
本当に良かったです( ´ ▽ ` )


普段プロントで扱っている食事のジャンルやお店の雰囲気とはまた違って
こうして他の飲食店に行ってお店の雰囲気やスタッフの対応、料理のクオリティ、キャンペーンのアピールをする販促物などなどを見て感じて自分の視野が広がるのは本当に楽しいです♪


これからもいろんなお店に行ってみて研究をし、
少しずつ良いと思った部分を持ち帰って
これからの営業に生かして行こうと思います(*^o^*)


Posted by ドリーム at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。