2014年05月14日

ぴかぴかのブロンズ


はじめまして!

今年入社の川名博です。
PRONTO信濃町店で働いています。

プロントはカフェとバーの二つの顔がありますが、私はバーメインで勤務しています。


この写真のブロンズグラスは、今までバータイムでのみ使用していた物です。

ところがこの5月からの新メニュー「ゲイシャブレンド」というアイスコーヒーで、カフェタイムでも使用することになりました。


ブロンズグラスの出番が増えるということで、先日磨いてみました!

右が磨く前、左が磨いた後。
輝きが違います!

今まで右のグラスで出していたことが恥ずかしくなります。


同じ物が入っていたとしても、グラスがぴかぴかな方がきっと美味しく感じる。

現状に満足せず、当たり前にとらわれず、お客様が気持ち良く過ごせる環境を日々考えて営業に臨もうと改めて思いました。



このブロンズグラス、写真では伝わりきらないほどに輝いています!

キンキンに冷やして、プロント信濃町店でお待ちしております!

同じカテゴリー(ぴょんきち川名)の記事画像
近隣店舗
ケーキ
同じカテゴリー(ぴょんきち川名)の記事
 近隣店舗 (2015-03-24 13:04)
 チーム作り (2015-02-24 15:00)
 ケーキ (2015-02-11 09:21)

Posted by ドリーム at 02:11│Comments(0)ぴょんきち川名
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。