2014年04月24日

居酒屋

おつかれさまです。

春日部の渡邊です^^



先日居酒屋の雑誌に載っていた繁盛店にいってきました。

お店はカウンター中心のつくりでしたが、串の焼いている臨場感や、調理風景が丸見
えで完全なオープンキッチンでした。

雰囲気は「THE居酒屋」そのものでした。店内はワイワイガヤガヤ賑わっていて、
なによりコストパフォーマンスがよく、フードもドリンクも頼んだらストレスなくす
ぐに出てきました。



最近この手のコテコテの居酒屋に行くのですが落ち着くんですよね。すごく



この居酒屋の原点に何かヒントがあると思ってます。






同じカテゴリー( チュロマイスターなべ)の記事画像
時代に合わせて
社員旅行
2月27日の記事
4Y
2015
外アテンド
同じカテゴリー( チュロマイスターなべ)の記事
 時代に合わせて (2015-04-03 13:12)
 社員旅行 (2015-03-16 05:41)
 2月27日の記事 (2015-02-27 11:26)
 4Y (2015-01-11 12:25)
 2015 (2015-01-04 15:19)
 外アテンド (2014-12-21 13:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。