2014年04月19日

ランチ会

先月の話ですが今年初のランチ会がありました。

今回は久しぶりに同期と同じ班だったのでなんだか新鮮でした。

しょーたはなかなか会えないし、ランチ会だけじゃ話したいことの半分もはなせませんでしたが
まあ思ってたより元気そうで安心^^

えみりは3月でラッツ卒業!
別会社に異動なのでちょっと寂しかったですが
ランチ会後、遊びで写真を撮って遊んでました笑
仕事以外でもくだらない時間を共有できると、同期がいて楽しいなあと最近とっても実感します。

新卒の子達も同期仲良く頑張ってほしいと思う今日このごろです





Posted by ドリーム at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。