2014年03月08日

ご褒美っ!

飯田橋店ができて1番最初のコンペ
クアーズ!!

本数はそんなにたくさん売れなかったけど、構成比で堂々の1位!

初めてのコンペで1位を取れたので、いいモチベーションづくりができたのではないかと実感しています^^

そのご褒美にクアーズさんが焼肉ANDフーターズに連れて行ってくれました!

飯田橋スタッフ、歓喜\(^o^)/

ずーっとずーっと楽しみにしてて
新メンバーも加わっていざ当日!

2つのお店をみて、楽しいだけじゃないいろいろ考えさせられることがありました。

でも!
いまはいつもできない時間を過ごしたい!
と思い、女の子組で3次会!

お仕事の話はあまりしなかったけど、いい絆ができた気がします^^
この仲良しさをまたいい形で営業に繋げられたらいいなと思う唯一の社員なのでありました(・ω・`)

飯田橋のお店を手伝ってくれたスタッフとクアーズさん
本当にありがとうございました!

この調子でしっかりコンペで実績をつくっていきたいです*






Posted by ドリーム at 05:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。