2014年02月08日

目を止める看板

こんにちは
ラッツ宇田川のまさるです。

最近店前の工夫に力を入れています。
宇田川は地下店舗なので
店前からは店内の雰囲気などがわかりにくく
少し入りにくい感じがします。

そこでまず
看板に力を入れてみました(^^)
一押しメニューなどをアピールしたり
色使いなどで目を引くように工夫しました♪

かなりの力作を作ってもらいました(^O^)

この看板を見てくれるお客様が
かなり増えてくれた気がします

どんどん工夫して
ラッツの存在をアピールして
少しでも入りやすい環境を作っていきます(^O^)/


同じカテゴリー(ダイソンまさる)の記事画像
旬のキーワード
ランチパスポート
韓国旅行!
おいしいピザ!
明るく目立つ!
いよいよ解禁!
同じカテゴリー(ダイソンまさる)の記事
 旬のキーワード (2015-02-18 17:31)
 ランチパスポート (2015-02-13 15:04)
 韓国旅行! (2015-02-06 15:47)
 おいしいピザ! (2015-01-21 02:41)
 明るく目立つ! (2014-12-09 17:42)
 いよいよ解禁! (2014-11-19 18:39)

Posted by ドリーム at 05:43│Comments(0)ダイソンまさる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。